SSブログ

なでしこJapanサイン入りユニフォームが熱い!!ロンドン五輪ネタ第2弾! [スポーツ/レジャー]

オリンピックネタ第2弾です。

なんといっても、盛り上がったといえば、唯一視聴率30%超えをたたき出した「なでしこJapan」の活躍ですよね。
金メダルの期待も大きいプレッシャーの中での戦いで、堂々の銀メダル!
本当にがんばってくれました。

残念じゃなかったかといえば、やっぱりちょっと残念でしたが、それは選手の皆さんが一番残念なハズなので、夢をもらった私たちが言うことじゃないですよね。。。

と、いうことで、そんな「夢」のつまった『なでしこJapanサイン入りユニフォーム』がヤフオクをにぎわせています。
ファンなな必見ですよ~

なでしこジャパン ユニフォーム(ヤフオク)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。