SSブログ

To LOVEる ダークネス マウスパッド [アニメ/マンガ]

見たことないけれど、スゴイのが出品されていたのでちょっと調べてみました。

「To LOVEる ダークネス」ってご存知の方いらっしゃいますか?
何でも、SQジャンプに連載されているマンガらしいのです。

美少女キャラクターがたくさん登場するマンガで、成人向けの過激描写も多いという…

なにがスゴイかって、そのマンガに出てくる「ヤミ」という美少女キャラクターのマウスパッドがスゴイんですよ~

論より証拠。
これ、見てみてください → To LOVEる ダークネス マウスパッド(ヤフオク)


スゴイ高値でしょう?


「To LOVEる ダークネス」のグッズは他にも出ているみたいですが、これほどの高値のものはマウスパッドだけですね。

To LOVEる ダークネス その他

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。